2011年8月3日付けで「23年度販路開拓プロジェクト」採択されました。

既にSNSでは公表しておりましたがお陰さまで現在他にはないバイオマス燃料化システムで「23年度販路開拓プロジェクト」に採択されました。これにより、展示会無料出展、プレゼンテーションを行う機会が与えられ機関の販売支援を受けます。
早速来月、10月12日(水)〜14日(金)に福岡県北九州市での地球環境展「エコテクノ2011」に出展致します。詳細は今後今ブログでもアップ致します。
遅くなりましたが今採択は皆様のご支援のお陰です。御礼申し上げます。有難うございました。
今回は零細企業同士が手を結び完成した製品です。小さな企業はブランド力はなく販売には苦労するのはいつもの事です。この採択で少しでも認知されこんなものがあるのかと先ずは関心、興味を引いて頂ければと言う思いです。もちろん今後も積極的な営業活動は続けて行きます。

選考者:九州地域環境・リサイクル産業交流プラザ 略称K-RIP
プロジェクト名:平成23年度販路開拓プロジェクト
採択日付:平成23年8月3日
採択者:研機株式会社
採択製品名:高水分率バイオマス有機廃棄物の化石資源代替燃料化システム
今システムは弊社と株式会社エム・アイ・エスとの共同開発製品です。

K-RIPによる採択通知はこちらをクリック願います。
平成23年度販路開拓プロジェクト選考結果について

【動画プレゼンテーション バイオマス燃料化システムについて 2011.9.24】

それでは股です。