【留学生向け環境ビジネスセミナー&会社合同説明会】に出展致しました。2012.6.25


【留学生向け環境ビジネスセミナー&会社合同説明会】に出展しました。

留学生の方々合計約20名に会社の説明そして今後の海外展開について説明しました。
相手は海外出身者ですのでゆっくりと話し、内容理解できたかどうか確認しながら説明しました。
果たして納得頂けたのでしょうか。

殆どが中国出身者ですが2名はベトナムからの留学でした。
留学生と交流ができ、たいへん楽しいひと時でした。

一刻も早く海外の優秀な人物を雇える会社に成長しなければとの思いを強くしました。





【397回目。海外展開を留学生へ説明します。】



最新町工場動画
【エプロンコンベア組み立て開始なのか。音楽入り】


【エプロンコンベア組み立て開始なのか。ニコ生にて 音楽入り】