【経営革新計画承認書】2社同時承認です。

お陰様で2012年度年末に間に合いました。
弊社2社同時に承認頂きました。
研機株式会社及び株式会社森山工作所の2社です。

【経営革新計画】の承認です。
内容は、廃棄物乾燥機の改良開発と国内及び海外展開です。
計画期間は3年間です。
最近は特にめまぐるしく状況が変化します。
当初5年間の計画で申請したのですが、実際のところ5年先どころか3年先もいかなる状況であるか判りません。
最短での申請が3年間でしたので、機関の方のアドバイスもあり今計画は3年間としました。

今計画承認の大きな目的はお金を借りることです。
現在海外展開を行っておりそのためにはどうしても先行的な資金が必要です。
海外展開についても今計画内に詳細に記載しており、計画通りに実行するためにも資金が必要です。
国内、海外計画通り販売しそして返済します。

どうぞ温かい目で見守って下さい。
特に金融機関の方々。
今計画承認書を持参の上お願いに参りますので、どうぞお手柔らかにご対応願います。