3月21日。明日だ。

2日間掛けての福岡から宮城、仙台への車での旅路も無事終了。
愛知 岐阜 長野 山梨 神奈川 東京 群馬 栃木 福島 宮城を縦断。
高速道路を走るが度々渋滞。予想以上に時間が掛かる。
職人共にすごぶる元気。本当にお陰様だ。事故なく到着。
明日はいよいよ試運転だ。

車中では携帯電話のみの仕事の遣り取り。
無事2件受注。まだまだ我が町工場は生き残れる。
時は金なりだ。今回は行き帰りに合計4日間掛かる。
その期間も一刻の猶予もない。

想定外などあるはずないのだが。
持ち歩いているノートパソコンにはデータはなかった。
帰社後の対応では遅い。自分のパソコンの細かい内容まで分かる人物はいない。
申請案件が間もなく審査。その際に必要と言う。
大切なデータどうするか。理解を求めるしかないか。

明日は早い。かなり早起きをする。
このホテルから現地まで高速走っても1時間は費やす。

今日は早寝。ぐっすり眠らねば。
明日はいよいよ試運転。


それでは股です。

1)失敗:思い込むな。
2)感動:無事到着。
3)目標:試運転成功。