本日は町工場の頑固親父が生まれて初めて掲載された経済雑誌を確認した日。

我が町工場の親分である頑固親父が何と生まれて初めて経済雑誌に顔写真付きで掲載されていました。
それはふくおか経済と言う地元福岡の雑誌です。職人皆雑誌の顔写真を眺めながらニタついていました。しかし何故でしょうか。73歳の御年である頑固親分は顔色一つ変えずに見入っていました。
たいへん喜ばしい事に共同開発会社である株式会社エム・アイ・エスの中村社長も同雑誌それも同月号で掲載されていました。
今後共今高水分率バイオマス燃料化システムはより一層注力するつもりです。
又、本日7月25日(月)開催の採択された新製品展示会の出展説明会に出席致しました。選ばれたのは今回24社です。詳細は後日公表させて頂きます。
今システムは国内のみならずもちろん海外も狙っていますがカントリーリスクを鑑みると零細にとり厳しい面もあります。そのため現在もそうですが今後も国の機関に頼りながら何とか突破口を開こうと考えています。


町工場の頑固親父が生まれて初めて経済雑誌に掲載された件。ふくおか経済 6月号 (2011年


たいへん喜ばしいのは共同開発会社の社長も同じ雑誌、それも同月号で掲載されていた事。
ふくおか経済6月号(2011年