4月23日。寝るな。

自分だけだろうか。春と言う季節のせいなのか。
あるいは年齢のせいなのか。
もともと睡眠時間は短い。それは長年だ。
長い年月短時間睡眠で生活してきた。

眠たい。最近非常に眠たい。
これでは休みなしの長時間労働に支障をきたす。
眠くはかどらないのであれば長時間労働の意味合いがない。

それを防ぐため行った。
今回より早速実行してみた。
効果があるかどうかなんて分かりやしない。
だがやってみた。早速やってみた。

後は自分自身がどう変わるか自分で確かめるしかない。

それにしても眠たい。

行動した内容はUST青二才バイオマスゲリラセミナ〜で被り物を被って眠らずにやったと言う事。
今回は最後まで眠らずにやれた。
しかし、振り返ってみると過去セミナ〜で寝た経験はない。

どうやって効果を確認するんだ。
実際行ったがどうであったかを判断する事自体をどうするかが分からなくなった。
過去セミナ〜中に寝た経験がないのだから効果を判断することが出来ないではないか。
それでは仕事の最中被り物をかぶったままやるのか。
被り物はそのまま仕事をやり続けると言うのか。

ええいっ。被り物で明後日の補助金プレゼンを行ってみるか。


それでは股です。


1)失敗:眠たい。
2)感動:連絡がない。
3)目標:プレゼン練習を完璧に。


被り物青二バイオマスセミナ〜。